全国無料サービスホットライン
400-968-5180
中国貧困扶助開発協会
海外労務輸出、人材紹介及留学業務を専門として従業している
江蘇蘇中江人力資源服務有限公司の公式サイトへようこそ!

蘇中江社長の王中維氏が国務院参事の任玉嶺氏を訪問

640 (3)

写真は王中維総経理(右)と任玉嶺参事(中)、中国貧困扶助基金会の李利元副事務総長(左)


王中維社長は参事に、人的資源移転におけるリーディング企業として、蘇中江と貧困扶助協会が協力した「啓程計画」は数年の実践検証を経て、実行性と複製性を持っていると紹介した。このプロジェクトの安全性を保障するために、会社は革新的に「閉ループ式安全保障メカニズム」を発明した。

任玉嶺参事は王中維マネージャーの報告を聞いた後、「労働力育成訓練移転のプロジェクトは非常に意義があり、このプロジェクトに参加した学生の給料は大幅に上昇し、以前仕事に従事していた給料の5-6倍をはるかに上回った。そのため、中西部地域の発展促進を推進する中堅となっている。彼はこのようなプロジェクトを強力に推進すべきだと考えている。

任玉嶺は全国政協第8期委員、第9、10期全国政協常務委員、著名な経済学者、国務院参事、国家教育諮問委員会委員である。全国政協常務委員会、国務院参事を務めている間、彼が提案した建言の多さ、影響の大きさは、メディアから「任玉嶺現象」と呼ばれていた。(注:ニュースは『新華網江蘇』、『人民網湖南』、『新浪広西』、『中国網ウィンドウ』から)