全国無料サービスホットライン
400-968-5180
中国貧困扶助開発協会
海外労務輸出、人材紹介及留学業務を専門として従業している
江蘇蘇中江人力資源服務有限公司の公式サイトへようこそ!

制度管理者、プロセス管理、チームが天下を取り、定江山を管理する

640-(8)_20221116_103225653

制度管理者、プロセス管理者!チームは天下を取って、定江山を管理します!

制度は絶情的で、管理は非情で、実行は情にかなっている:

1、管理はにらみつけて、技能は練習して、方法は考え出して、潜在力は追い詰めてきたのです。

2、できていないのはできていないので、言い訳は何もありません。勝手に言い訳をして、成功には入り口がない。

3、仕方がないのではなく、工夫がない。心を込めて方法を考えて、きっと方法があって、遅かれ早かれ。

4、結果が悪いが、悪い。

5、取ることは能力であり、捨てることは境界である。

6、努力して人を賛美し、賛美する=人の長所をコピーする。

7、細部の仕上げは精緻と呼ばれ、細部は粗雑と呼ばれにくい。

8、民主的で集中的な戦略戦術の実施、服従は常に間違っていない。

9、計画してから行動し、計画してからコミュニケーションする。

10、何をすべきかを考え、何ができるかを考えない。

11、差別化は企業競争力の核心であり、相対優位は最大の優位である。

12、実行力がなければ、競争力がない。

13、選択は努力より重く、成否は選択の間にある。過去の選択が今日の生活を決定し、今日の選択がその後の日を決定する。

14、速度第一、完璧第二、行動第一、考え第二、結果第一、過程第二。

15、実行力は場合を言わず、結果だけを言う。

16、見間違えなければいいが、いいかどうかだけを求める。

17、欠点に慣れることが最大の欠点である。

18、社員がバカならバカに適した管理方法を見つけなければならない。

19、思想の高さは行動の高さを決定し、文化の高さは企業の高さを決定する。

20、考えがなければ、結果が出ない。

21、行動がタイムリーでないのは苦痛が届かないからだ。

22、誰もが好きなことが正しいとは限らず、正しいことが誰もが好きだとは限らない。

23、他の人が役に立たないのを見る必要はありません。役に立つのを見せる必要があります。

24、人があなたを助けてくれることを期待しないで、他の人があなたを必要とすることを期待してください。

25、コミュニケーションは立場を変えて考えることに重点を置いている。

26、満足せずに顧客を満足させ、顧客を感動させ、顧客の生涯価値を創造することを追求しなければならない。

27、指示問題は問題を持って指示を仰ぐのではなく、方案を持って指示を仰ぐ。報告の仕事は評論的に報告するのではなく、陳述的に報告しなければならない。

28、利益は実行の原動力であり、企業文化は実行の持続的原動力である。

29、責任を負う勇気があってこそ、重任を担うことができる。

30、簡単なものが有効です。

31、時間管理をしっかりして、自分の主人になります。

32、宣伝の密度+力度=実行の深さ+高さ。

33、企業のほとんどの人はより良い実行者でなければならない。

34、理念が変わり、天地が変わる、理念は変わらず、その場で回る。

35、大手業者は、小さなことを細かくするのが好きだ。

36、企業をする:世界にはもともと道があって、歩く人が多くなっても道がない。

37、成功者は常に方法を変えて目標を変えず、敗者は常に目標を変えて方法を変えない。

38、何事にも3種類以上の解決法がある。

39、どうするかは自分次第だ。

40、もう一度考えて、一言間違えないでください。もう一度見て、間違いのないようにしてください。

41、何度も間違いを犯すのは能力の問題ではなく、態度の問題だ。

42、毎日3つのこと:やらなければならないこと、やるべきこと、できること。

43、変更は苦痛であり、変更しない苦痛。

44、従業員がミスをすることが多いのは、あなたの管理が彼にミスをさせやすいからです。

45、上級の組織目標を方向とする:課長の態度で課長になり、部長の立場で課長になり、社長の気持ちで部長になり、ボスの気持ちでアルバイトをする。

46、ボスのように幹部になり、ボスの基準で自分を要求し、経営のように

事業は同じように自分の持ち場を経営する。

47、気持ちがいいのは、往々にして後退することだ。

48、全局をはからない者は一域をはかるに足らない。

49、細部は成否を決める。

50、境界が世界を決める。


2_20221111_144725779